もともとひどい肩と首の凝りがありました。
​40歳を過ぎて出産し、
子育て仕事で忙しい日々が続き、
疲労がピークに・・・

育児からの不眠、
デスクワークからの眼精疲労で
一日中首や頭が痛い日々でした。

針灸、整体、ヨガ色々試していましたが、
友人のすすめでポラリティに出会いました。

最初は「ポラリティ?何それ聞いたことがない」と、半信半疑でしたが、
良いと言われるものなら何だって試したい!
と思い、施術を受けることにしました。

サロンではセンスの良いインテリアに囲まれて、
リラックスした状態でカウンセリングを受けました。

色々話しているうちに
「私はすごく頑張りすぎているな」
普段気づかなかった不調の原因に気づくこともできました。

今の自分の症状に合ったアロマから好きな香りを選べるので
よりリラックスができました。
オイルトリートメントはとても心地よく、
体がどんどんほぐれていくのがわかります。

そしてアロマのリラックス効果がすごいです!
ポラリティーの施術は、
今まで受けた整体やマッサージと全然違います。

身体全体のバランスを整えていく感じで、
不調のあるところにじっと手を当ててもらえます。
体の中をサラサラした血液やエネルギーが流れていくような感覚です。
自分はただ深く呼吸をしてリラックスしていればいいだけです。
それでも不思議なことに終わった時は
自分の体の中の淀んだエネルギーや血液が、
全部きれいに循環して生まれ変わったかのようにすっきりします。

肩や首だけではなく、
頭や全身のすっきり感がすごい!!
これは他のどの施術からも得られなかったすっきり感でした!

身体がとても軽くなり、
夫から顔色が良くなって目が大きくなってると言われました。

これからも定期的に自分をリセットしに行きたいと思います。

W様