どの施術からも得られなかったすっきり感!

もともとひどい肩と首の凝りがありました。
​40歳を過ぎて出産し、子育て仕事で忙しい日々が続き、疲労がピークに・・・
育児からの不眠、デスクワークからの眼精疲労で一日中首や頭が痛い日々でした。
針灸、整体、ヨガ色々試していましたが、友人のすすめでポラリティに出会いました。
最初は「ポラリティ?何それ聞いたことがない」と、半信半疑でしたが、
良いと言われるものなら何だって試したい!と思い、施術を受けることにしました。

こちらのサロンではセンスの良いインテリアに囲まれて、
リラックスした状態でカウンセリングを受けました。
色々話しているうちに「私はすごく頑張りすぎているな」
と普段気づかなかった不調の原因に気づくこともできました。
レインドロップは今の自分の症状に合ったアロマから好きな香りを選ぶの選べるので
よりリラックスができました。
オイルトリートメントはとても心地よく、
体がどんどんほぐれていくのがわかります。

そしてアロマのリラックス効果がすごいです!
ポラリティーの施術は、今まで受けた整体やマッサージと全然違います。
身体全体のバランスを整えていく感じで、
不調のあるところにじっと手を当ててもらえます。
体の中をサラサラした血液やエネルギーが流れていくような感覚です。
自分はただ深く呼吸をしてリラックスしていればいいだけです。
それでも不思議なことに終わった時は自分の体の中の淀んだエネルギーや血液が、
全部きれいに循環して生まれ変わったかのようにすっきりします。

肩や首だけではなく、頭や全身のすっきり感がすごい!!
これは他のどの施術からも得られなかったすっきり感でした!
身体がとても軽くなり、夫から顔色が良くなって目が大きくなってると言われました。
これからも定期的に自分をリセットしに行きたいと思います。

W様

 

心に作用し元気が出ました

仕事を辞め休息期間を経て「さあ求職活動をはじめよう!」と思いながらも、
活力が全く湧かずに朝も夜も関係なく一日中寝ている日々を過ごしていました。

自分自身でも周りからみても覇気がないのが分かり、
何もする気力がなく、目を開けるのもしんどいという状況でした。

この状況をどう抜けだしたらいいのだろう?と思う反面、
数年分の溜まった疲れが取り切れてないのなら、
もう少しこのまま身体を休ませようとも思ったり、
消化できないモヤモヤを抱えていました。

セッションを受けたのは、そんなタイミングでした。
施術中、眉間がとても熱くなる場面がありました。
ポカポカというより「熱い」という感じです。
そこにエネルギーが巡っているイメージが湧きました。

そして、施術後には『自分を大切に』というメッセージ(キーワード)をもらいました。
エネルギーが巡っていることをイメージできたおかげで、
「自分を大切に」の解釈にも気づきがありました。

それまでは、
「大切に」=「休む」「休息」など『静』を自分に与えることをイメージしていましたが、
今の私には逆に、本来持っているエネルギーを注げる場所を見つけて燃やす、
『動かす』ことが自分を大切にすることに違いないと。
動かすべきエネルギーを回さずに止めているから疲弊していたんだなぁと。

そう思ったら妙に腑に落ちました。
頭で考えるというより、心に落ちた感じ。
心に作用し元気が出ました。

I様

 

自分の生活には欠かせない一部となっています

長年の肩こりや、10年以上前に患った坐骨神経痛など、
身体の不調は常に感じており、
そろそろ来る更年期に対しても何かしらケアをしなければと思っていました。

そんな時に友人からの誘いでポラリティーセラピーというものを知りました。
詳しいことは分からなかったのですが身体のケアができるとのことで
早速お願いしてからかれこれ1年半通っています。

毎回セッション毎に違った体の変化や不調に気付け、
具体的な改善方法も教えてもらえるので、
積極的に体を労われるようになりました。

また、更年期についてもお勧めのアロマオイルを教えてもらえて早めの対策ができているので、
お陰様で今のところ特に症状もなく心強いです。

セッションでは、身体だけではなく心の澱や不要な考え方など内面的な部分にも気づけ、
自分だけではなく家族など周りの人間関係にもいい影響をもたらしています。

何度受けても毎回違って、今では自分の生活には欠かせない一部となっています。

O様

仕事や日常生活が軽やかに

慢性的な疲れや日常でのストレス過多により、
感情のコントロールがうまくいってないと感じていました。
まずは疲れを癒したくて施術を受けることにしました。
アロマの香りが好きなこともあったので、
エッセンシャルオイルも組み合わせたコースを受けています。

施術を受けるたびに選定するオイルが異なります。
それだけ、日々感じる疲労やストレスが違うのだと知りました。
エッセンシャルオイルを使ったレインドロップという施術は、
筋肉の凝りや緊張をといてゆきます。
そして、血流がよくなるため、身体全体が軽くなります。
筋肉の凝りが蓄積する前に、ストレスが大幅にたまる前に、
施術をコンスタントに受けることで、
感情のコントロールがうまくできるようになり、
仕事や日常生活が軽やかになりました。

施術した日は、身体と心が緩んでぐっすり眠れます。
翌朝、目覚めると心身ともにスッキリしています。
なにより「自分を大切に」ということを、施術を通して体感できています。

K様