しなやかな身体と、軽やかな心で、
自分らしく、心地よく生きるために

Primavera(プリマヴェーラ)は、
身体だけでなく、心も軽やかに、健やかになっていただくための
ボディワークをお届けします。

仕事に家事に育児に・・・
忙しい毎日を送っていると
ついつい後回しになってしまう、自分のケア。
気づかないうちに、ストレスや疲労がたまっていませんか?

お越しいただくみなさまが
心も身体もリフレッシュできるように

アロマトリートメント
ポラリティセラピー
クレニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)
美骨均矯正


の4つのメソッドを組み合わせて
その日、その時の
お客様の心と身体のニーズにあわせた
オーダーメイドのセッションをご提供します。

日常のあわただしさから離れ
心身の緊張をほどいてゆっくりと自分自身に向きあってみる。
そこで感じたこと、気づいたことは
心の中にしまっていた
本当の自分の声かもしれません。

毎日をもっと心地よく過ごすために
もっと自分らしく生き生きと過ごすために

知らないうちにたまってしまった
心と身体の疲れや重さを
すっきりリリース&リフレッシュしていただけるよう
心をこめて施術させていただきます。

 

アロマトリートメント

その日の体調や気分に合わせてブレンドした精油をお体に塗布し、
やさしいタッチでトリートメントしていきます。
精油の芳香成分が、脳に、身体に働きかけ、
心身ともにリラックス&リフレッシュの効果が期待されます。

 

ポラリティセラピー

心地よい刺激を加えながら身体の凝りや頭の緊張をゆるめ、
人間の身体にある極性(ポラリティ)を利用して、
全身をめぐるエネルギーのバランスを整えていきます。
深いリラクゼーション効果があり、
ストレスからくる全身の疲れの軽減、
イライラなどの感情を落ち着かせる効果が期待できます。

 

クレニオセイクラルワーク

クレニオセイクラルワークは、頭蓋仙骨療法と呼ばれます。
頭蓋骨(cranial bones)と仙骨(sacrum)をつなぐ脊柱の中を流れる
脳脊髄液の流れを活性させることで、
人間が本来持つ自然治癒力を高めます。

 

美骨均矯正

身体を美しく骨格から均整のとれた体形に整える美骨均矯正は、
全身のバランスをとるように身体を整えていきます。
肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、冷え性などの症状に対応する
手技療法です。
美骨均矯正は芦屋整体スクールのオリジナルメソッドです。