仕事を辞め休息期間を経て
「さあ求職活動をはじめよう!」と思いながらも、
活力が全く湧かずに
朝も夜も関係なく一日中寝ている日々を過ごしていました。

自分自身でも周りからみても覇気がないのが分かり、
何もする気力がなく、
目を開けるのもしんどいという状況でした。

この状況をどう抜けだしたらいいのだろう?
と思う反面、
数年分の溜まった疲れが取り切れてないのなら、
もう少しこのまま身体を休ませようとも思ったり、
消化できないモヤモヤを抱えていました。

セッションを受けたのは、そんなタイミングでした。

施術中、眉間がとても熱くなる場面がありました。
ポカポカというより
「熱い」という感じです。
そこにエネルギーが巡っているイメージが湧きました。

そして、施術後に
『自分を大切に』というメッセージ(キーワード)をもらいました。
エネルギーが巡っていることをイメージできたおかげで、
「自分を大切に」の解釈にも気づきがありました。

それまでは、
「大切に」=「休む」「休息」など
『静』を自分に与えることをイメージしていましたが、
今の私には逆に、
本来持っているエネルギーを注げる場所を見つけて燃やす、
『動かす』ことが自分を大切にすることに違いないと。

動かすべきエネルギーを回さずに止めているから疲弊していたんだなぁと。

そう思ったら妙に腑に落ちました。
頭で考えるというより、
心に落ちた感じ。
心に作用し元気が出ました。

I様